SSブログ

オーストラリア サッカー 最終予選 キックオフ [スポーツ]

サッカー日本代表とオーストラリア サッカーの最終予選のキックオフは
6月12日の6時30分からテレビ朝日系で放送されますね。

香取慎吾さんと川平慈英さん、セルジオ越後さんと松木安太郎さん、
名波浩さんが新聞のラ・テ欄に載ってました。

未だに何故香取慎吾さんが出てくるのか理解に苦しみますが、
スマステーション絡みで応援団長的な地位になったんでしょうか。

まぁ。それはさておき、今日はオーストラリア対日本の試合ですが、
試合結果の速報が気になりますよね。

って、今はまだ試合が始まってはいませんが。

ブリスベーンで試合をするんですよね。アウェイということで。


サッカー日本代表の試合を見ていつも思うんですが、
セルジオ越後さんてそんなに凄い人なんでしょうか?

時代が違うんで、どれほどすごい人なのかってことがわからないんですよね。
ようやく、釜本さんがすごい人なんだなということは理解できますが、
セルジオ越後さんが何故凄いのかというのはよくわかりません。

釜本さんが凄いというのも、リアルタイムに見ていたわけではないので、
頭で理解できるというだけにとどまってはいますが。


そんなサッカー日本代表ですが、ぜひ勝利して欲しいですね。

サッカーの試合が終わったら、そのままの流れでロンドンハーツへ
雪崩れ込むという感じでしょうか。

延長がなければ、私はリーガルハイで堺雅人さんの
ぶっ飛びっぷりを楽しもうと思います。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。