SSブログ

6月17日 アカルイミライ 桐山秀樹 [ダイエット]

6月17日のアカルイミライは桐山秀樹さんのおやじダイエット部のご紹介です。

ダイエットといえば女性がするものというイメージですが、最近は男性も
ダイエットをするようになってきているようです。

まぁ、スタイルを良くするという意味もあるんでしょうが、実際には、
メタボを改善するためとか、そんな目的もあるようです。

お腹についた肉は落ちにくいですからね。

特に30歳を超えてくると基礎代謝が落ちてきて、燃焼しなくなってきますしね。

若いころは食べてもすぐ元に戻るんですが、30を超えてくると
戻らずに、余計大きくなるという悲しい事実が待っています。

そんな中、今回のアカルイミライの外食するだけでダイエットが出来るというのは
藁をも掴むような気分ですね。

何をやってもダイエット失敗。

ダイエット失敗を続けるとリバウンドの嵐で脂肪が落ちにくくなるというじゃありませんか。
セルライトってのがたまるようで。

怖いですね。

続けていても、効果が出ているのかがわからないってことが多いですよね。
ダイエットって。

筋肉と脂肪の重さが違うというのがネックですね。

筋肉は脂肪と比べて思いですから、脂肪が落ちても筋肉が増えると
体重は増えちゃうんですよね。

脂肪だけ落としているつもりでも、実際は筋肉が落ちているという悲劇も
あるわけで。そうなると、リバウンドが凄いですし。

間違った知識でダイエットをすると大変なことになりますね。

ということで、今回のアカルイミライをみてダイエットに挑戦してみましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。