SSブログ

小林幸子騒動その後 [芸能ネタ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000011-sph-ent

小林幸子騒動その後が気になりますね。
27日に事務所内で記者会見したそうです。

ネットニュースでは、小林幸子さんは紅白に出たいと願っているようで、
元社長の解任騒動の長期化に焦っているということです。

本当かどうかはわかりませんが、この騒動が長引けば、
確かに、紅白出場は黄色信号が灯りますね。

NHKはスキャンダラスな事はきらいでしょうから。


新曲の「絆坂」という曲も発売延期になっている状態ですし、
いつ発売なのか知りたいですね。

元社長との25年間の絆を社長解雇という形で切った形の小林幸子さんが
絆を歌った「絆坂」を発表するには違和感があると世間では感じると
販売サイドでは思ったのでしょうね。

この新曲「絆坂」を引っさげて紅白に出場という目論見を
小林幸子さんサイドは考えていたんでしょうが、
ちょっと危うい風向きになって来ましたね。

某朝のワイドニュースでは「小林幸子さんは上から目線だ」といってました。


「私には待つしかできない」
「2人の怒りが収まってくれることを待つしかない」


みたいな発言をしていたからということがその理由だそうですが、
たしかにそうですよね。

待つよりも、謝りに行けばいいのに。
と思うのは私だけでしょうか?

待つってことは、相手が悪いと認識していることの証拠だと思うんですけど。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。