SSブログ

森下悠里 過激ダイエットで54センチ [ダイエット]

森下悠里さんが過激なダイエットで54センチのウェストになったとか。

1日600キロカロリーに制限して10日間だそうです。

通常であれば1800キロカロリーから2000キロカロリーだと記憶していますので、
3分の1くらいのカロリーで10日間も生活していたってことですよね。

これは痩せるのは当然ですな。キツイですよ。
誰でもできるってわけじゃないですし。

逆にきちんと指導してもらわないと危険ですよね。
素人がこれを真似してダイエットしようと思ったら怖いですね。

それに、元の生活に戻せば、当然リバウンドしちゃうでしょ。

だったら、1ヶ月くらいかかっても、リバウンドもしない方法で
ダイエットしたいと思うじゃないですか。

そんな方法なんてあるわけないと思っていたんですが、
これを見たら考えが変わりました。

それが「スタイルエクサ+K」です。
参考までに見てみませんか?

リバウンド知らずの燃焼美魔女ボディー




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

-|朝食抜きは太る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。